兄弟 京都

ロケ、ほのぼの楽しそうでいいですね〜。光一さんが終始、なんだか若い頃のような(?)ゆるっと無邪気な笑顔だったのが印象的でした。もっとロケすればいいのに。ハワイや沖縄でなくていい、京都まで来なくてもいい、川越や鎌倉で構わないから。
テレビの京都ロケのルートがとんでもないのはデフォだけど、大原→木屋町松原→亀岡→嵐山→宇治ってこれまた非常識なの来ましたねw
機能的な洋室ホテルステイ一辺倒だったのに、年のせいか日本家屋の良さがわかってきた光一様。ほほう、この分ならいずれ奈良でのスローな隠居生活も可能か。…ってとこまで飛躍せんでもええけど、どうですか、「全裸は正義」主義でしたけど、和服の色気もわかってきましたか。(そっちにも飛ぶな)
小ぢんまりした和室にふたつ並べて延べたふっくらお布団にftrが入っていることよ。
胡瓜を咥える剛さんにはモザイクかからへんかった…あかんやつやのに…
えなりはもういいからとっとと締めたい光一様www
剛さんの気になったところ。1:また天神橋筋商店街で買い物したのねっていうTシャツ 2:帽子にくっついてる黒いナニモノカ 3:縁側で歌っている時のハーフパンツの裾から覗きこみたくなる奥のほう