兄弟

・苦血
相変わらず光一さんの剛さんへのツッコミはバシッッ!と男らしく力一杯だわww 男性の力であんなにはたかれたら痛いよね?でもやられた本人嬉しそうににっこにこ。かわゆし。
うんうん気絶してる演技中にやりたい放題キスされるとかあるあるですよねー。
天魔さんは笑ってても許される、むしろ笑っているのが正解なドラマだからおk。


・黒社長
12年以上前から我慢強くねちこくファンやってる視聴者はともかく、あのメンツの中で他の誰もわからないのにカリフォルニアマンを持ち出すftrがftrすぎてもう。
「あんたが言いなや!」www 光一さんが演じる女子はありえないほどオカマなのに剛さんの女子はいつも実にナチュラルだねえ。
隣に立たされて結構本気で嫌そうな光一さんと流れ的にちっちゃと言ってみたものの本当は言うの辛かった(いや辛いは大袈裟ですが)んじゃないかなという気がする剛さん。
舌打ちしやがったタクシーに5000円叩きつけた話(←ここまで、おおセレブ豪快!ちょっとかっこいいね、勿体ないかもだけど!と普通に拍手もらえる持ちネタ) でも剛が言うには〜(←ここから自分sage嫁ageの嫁自慢、ねちこい視聴者の心の拍手がもらえます)
今まで黙っていて…から変・身!までのくだり、いいこと考えたーってきらきらした目で親に訴えてくる子どものようだ…さぞかし丸呑みしたかろうねえ。
その勢いで合体しとけしとけ(視聴者は確実に本人の意図と違うことを考えています)。
私事で恐縮ですが、言ってみたい台詞というのとは違うけど、タチ悪い痴漢捕まえてごめんなさい見逃してくださいってホームで土下座されたときに、この台詞をマジ使いするチャンスは一生で今だけだレッツゴー私!と思いついて「ごめんで済んだら警察いらん」と言って警察呼んだ時は大変気持ちよかったです。
さらっと王冠曲げられるとこが光一さんぽくて素敵だし、2回目はできないところも光一さんぽくて素敵だと思います。
ところで占い小芝居が始まるまでえなりがいることに気が付きませんでしたよ。
親指腕立てでへにょんと崩れる剛さんの可愛らしさよ。ただ崩れるだけでこんな可愛いってなんなの?
剛さん飲み会で膝に手を置かれるの絶対無理なんだ…ほお…なんか常に剛さんの膝を肘掛にしてる人いましたよね?剛さんも当然のように肘掛になってましたよね?ああそうか、所有者が決まってるから他人には使われたくないってことですねわかりますわかります。
剛さんは彼女と光一さんが一緒に出掛けたら嫌だと…ほお…ああ確かにどっちに嫉妬してるのかわからなくなりそうですもんねわかりますわかります。(んん?)
たかみなのことは好きだけどどれだけ鎖骨出しても肩出しても驚くほど色気ゼロだなとしみじみ感じ入っていたら、番組中でも言われてた。ですよねー。なんでだろうあれ。
女性に「泊めてくれる?」と言われたら、よほど頭ゆるふわ女子でない限り、「俺今日食われるの?」もしくは「あれ俺ゲイだと思われてる?」と考えるのが正解だと思いますが、剛さんが背中ポンで選ばれた事情が限りなく後者に近い気がして仕方ないです。