兄弟

・監督と主演
剛さんの、主観的にはすごくいいこと言ってるぽいけど客観的には何言ってんのかわかんねえ話をばっさりしてくれる人、好きです。ちなみに光一さんが北海道に番宣行ったときに「剛くんの話は今いいから」的にばっさりしてくれたことも、違う意味で好きです。
剛さんだって高橋さんとあさみんにごりごりアドリブぶち込まれて笑ってた。佐藤さんにもごりごりやられて笑ってた。
最近の、丸くなってからの(?)ミスチルのしみじみしたラブソングと剛さんはなかなか相性がよい気がする。365日もひとりで歌ってるのをじっくり聴いてみたいと思いました。できれば光一さんギターで。



氣志團と喋るイケメン
身長ないけど顔には不自由していらっしゃらない光一様。
いろいろと笑いと震えが止まらない光一さんの初ドラマ。剛さんもまあ面白かわいらしい。
氣志團の人のあやや皆川猿時さんにめっちゃ似てると思いました。
男子の一番綺麗な時かどうかは知らないけど(美しさで言うなら個人的にはもうちょっと後の、いい感じに脂が抜けた年頃の光一様がベスト)(しかし男の人にそんな風に言ってもらえるのほんと大変嬉しいね!)、ギラギラしてる光一様ときゅるんきゅるんしてる剛さんの一時代を切り取った大変素晴らしいPVだと思います。光一様のオッサン走法も含めて大好きです。またああいうちゃんとしたPV撮ろうよ…。