天魔さんがかわいい

天魔さん見てます。
33分探偵みたいな感じかと思いきや、意外に俺様というか往年の剛さん主演青春ドラマ関西弁キャラ達のパロディみたいな人でしたが、いやもうかわええのうかわええのう。
鳴いたし!キューって鳴いたし!変顔で気絶するとき鳴いたし!
理科室の教壇に雑に寝かされるときに首元の服がぐいっと引っ張られて露わになったなだらかな首筋から肩にかけてがかわいい。気絶してるとき濡れタオルで鼻筋といわず小鼻といわず好き放題つんつんされてるのがかわいい(私もやりたい)。お父さんの茶の間にいるときの足の裏がかわいい。お父さんと喋ってて普通に笑っちゃってるのがかわいい。
ドラマ自体はおそろしくゆるいですが、33分探偵だのヨシヒコだのMM9だの我が家がこよなく愛する深夜B級低予算ドラマのノリとおなじみのキャストなので、問題なく楽しいです。