兄弟 噺家さん

最近のツヨさんはほんとに高値安定、素晴らしい。
ごく自然にほんのり仲良しなftrを毎週おいしく拝見しております。

落語家さん達の回もようございましたね。
「何を隠そう」のとこ、いや流れ的に見ても相方話なのはわかりきってるけども、2人とも、話し出した瞬間もう「あ、相方ね」ってわかる顔をしていらっしゃる。相方を心に思い浮かべてる顔になってるよ!恥ずかしい!
ネタにしてるのに「もう、しゃあない奴やなぁ」と愛しみ慈しみ大切でたまらん感じが表情だか眼だかからダダ漏れてます。
なんでしょうね、別に2人ともデレデレニヤニヤしながら話してるわけじゃないのに。照明も効果も何もないのにぽわぽわピンクの照明を観客が勝手に想像で補完してしまうんだね!話芸ってすごいね!

モテてたけど碌な目に遭ってない光一翁のえもいわれぬリアルさも面白かったですw(いや、ご本人は例によって「化け猫=ファン」というつもりで言っただけかもしれませんが。)それに、そもそも猫型男子がずっと傍に憑いてるしね…!
剛さんの白いぷっくらした腕に黒いレース的なものがのっかってる衣装も良し。


福田組とのドラマも楽しみです。オバケにびくびく怯えたり周囲の人にいたずらされたりする剛さんを拝めるものと信じております。