こんにちは

明けましておめでとうございます。生きております。兄弟は毎週見てます。相変わらず下ネタ脳なので、Kさんの軍隊話にはだいぶ喜びました。男子の集団生活が楽しいのは世界共通なんですね。
ソロ仕事はもうちょっと全然わからないのですが、ツヨさんの「カバ」発表には「おおっ」と思いました。今出ている曲目の中では、「優しさを胸に抱いて」が楽しみ。10年前の曲なら「街」より「あなた」のほうがそそられる(笑)。カバーは何かな。「しるし」が心の底から聴きたいのだけど。
そして今年も座長の季節が始まりましたね。どうか最後まで全員で走り切れますよう。すっきりしたという今年のSHOCK、大阪にも来るというし見てみたい気もするけれど、以前のようなテンションになれない自分が自分で寂しいから、多分行かないだろうな…。こないだレミゼ映画見て号泣して、やっぱ舞台いいなあミュージカルいいなあとは思ったんですが。昔の日記を読み返すと「楽しそうだなーこの人」って感じでなんか羨ましいですw