兄弟 マッチです

・ダンセイパイ(噛んだ)登場。まあ、なんだ、可愛がってるんだろうし、もしかしたらそのいじりの構成アミノ酸はナカイ兄さんと同じなのかもしれないけど、出てきたタンパク質は、人によっては引っかかりそうだよなあと…怒らせる必要のない人を怒らせてそう、いらんとこで損してそう、と他人事ながら微妙にヒヤヒヤしました。が、怒らせたところで本人痛くも痒くもない、生まれた時からこういう勢いの人なんだろうから、別に損してはいないのか。
・ピュアなファンは怒りそうだぞー、物議醸すぞー、と思いながら見はしましたが、私自身は特にどうも。どういういじり方されようと、あんたに何がわかるんだ!ftrは○○なのに!…とはならないからなあ。ftrのほんとの姿なぞ私には見えてない。遥か遠くから自分の都合がいいように想像してるだけ。これがまあ全く畑違いの初対面の政治家とか作家とかが「仲いいの?ほんとに?いつ解散すんの?w」とか言ってきたならともかく(笑)、「私−きんきちゃん」より「先輩−きんきちゃん」のが確実に距離近いしなあ。
・それよりも、「それぞれ好きなことやってるばっかなのになんでグループ維持してるの?」という発想が成立し得てしまう…成立を許してしまう現状は、やっぱ寂しいというか、残念だとは思います。本人達がどう考えていて、また周りの事情がどうなのか、向こうのことは全くわからないけど、堂本光一ファンでもなく堂本剛ファンでもないキンキファンの個人的な気持ちとしては。キンキちゃんの新しいアルバム聴きたいよー。
・しかしながら、きんきちゃんが解散しない=打算、という観点が存在するんだ、ってことがちょっと新鮮だった、勉強になった。自分の中に全然なかった。なんだかんだ言って夢いっぱいだな私!(笑)
・で結局、ぜんぜん仲悪くないし解散しないの分かり切ってるから先輩も好きにいじれんねんな、そうやな、てことで。
・とりあえず、お互い連絡先知らない(設定)なら、これを機に先輩に強要されてメアド交換した(設定に変えた)らいいと思うよ。
・最後に、これだけは感情に任せて言いたい。ツヨは踊り似合わなくないもん!柔らかい踊りはえろいもんんん!