今や全国民が待ち望んでいた(ことになっている)Qを見てきた。


アスカさん無双。それ以外は、わ、わかんね…!
いやそうだわ、新劇場版だからって油断してた。これエヴァだった。エヴァの後半がわかったためしなどないのだ。
あとシ者についても、おま、あんだけ序から全力で登場して何年間も引っ張っといて…!と思ったけど、そうだったこいつはシ者なのだ。
完結編はいつになるのかなあ。次回予想などは完全に私の手に余るので、猛者の皆さんの考察をふむふむと享受しつつ、座して待つ。


まあ、いろんなことは置いといて、破からこっち、今回リア充シンジさんなのに一体どうやって心の隙間に入り込むつもりだろう?と首をひねっていたけれど、全く問題なかった。シンジきゅんの心はガラ空きだった。ほっぺも見事にピンク成功だ。(星空デートのシーンにおいてヤマタケテントを咄嗟に思い出したことを否定しない)
旦那と観に行ったので、カヲルさんの一挙手一投足一台詞ごとに変な汗が出た。とりあえず一人でもっかい行こう…。