兄弟 じゅじゅさん

・家の中でも外でもこまめに手を洗いたがったり私が外から帰ってきた服でソファに座るとブツブツ言う旦那(やや潔癖)にちょこちょこイラァッとしていますw 人間ルンバなので、掃除嫌いの嫁としてはその点はありがたいけどw
・あ、でも私だってトイレ行ったら手洗い必須ですよ!むしろ洗わず出てく人なんか殆ど目撃したことないのだが。
・服について男子に意見や感想を求めたことがないのでそういう女子の気持ちはわかりませんが、しんじ君の回答には感動しました。すげーー!さすが数撃ってるハンターは一味違うぜ!
・光一さんはいい加減、めんどくさい女を語るより自分の女の趣味を見直したらどうだ。どんだけ外ればっか引いてんだ。ていうかちゃんと「剛のワンハンドレッド」審査@緊急コンを通さないからだ(笑)。