兄弟 わかだんなさん

・裏返しの「いつ辞めんの?」、切ない(そりゃもう根本的にはお互いしか信用できない世界にもなってくるわな)(ああでも今の話と関係ないけど、「剛は辞めるって言うかも」って心のどこかで覚悟してたというか予行練習してたというか予防線はってた感じの10年前の光一さんも切ない)(盤石なうでよかったね!)、しかし言われるほうはたまったもんじゃない恐ろしさ。それ、1ミリくらいは新人が辞める一因になってるんじゃ…!
・一気に寒くなる楽屋…マンガのようだ。片われとしてはさぞかし困るだろうねえ(笑)。でも、だからってちっとも嫌になってないとこがいい。お互い、罪(?)を面白がって人を愛してる感じがすごくいい。
・脚と脚の間の話をする男子は老いも若きもどうしてあんなにキラキラするんだろうね。
・まつばくずし