兄弟 コウさん

二人で鍋とかしないのかと言われた時の二人の反応が、身近にいたらたぶん面倒くさい。ほんとはお互い好きなんだけどお互い知らんふりでただの同僚づきあいしてる同士がいて、飲み会の席で誰かが大して意味もなく「お前らいい感じじゃないの?」とか軽く言っただけなのに、「いやいやいやいやマジないし、勘弁しろよ〜w いやほんとそんなんじゃねーしw 何、そんな風に見えんの?俺らが?w ないないw ありえないってーw ええ〜w」とか妙に上ずった調子で嬉しそうに延々否定し続ける人達。落ち着け、誰もそこまでいじってない。ほらみんなもう次の話題に行ってるよ? …っていう人達、いそうじゃないですか。なんで毎回この挙動不審な反応になるんだろうねえ。実に不審だねえ(笑)。


女優ゲストの強めのマッサージが好き話から相方の桃尻ぐりぐりに持っていくってアンタ天才司会者か!
仰向けになれと命令され足首を掴まれ片脚を肩にかつぎ上げられたうえでお尻のどこをどんなふうにぐりぐりされると、押え付けてくる相方の身体をぺしぺし叩いて抗議しわたわた逃げ出して変な汗をかきながら「なんてヒワイなことを!!」と叫ばねばならぬ事態に至るのかなあ。でもって、お尻のあたりをぐりぐりしながら、相手の顔を上から覗き込んで、気持ちよくなってるかどうか相手の表情を探る男の人とかなあ、もうなあ、思い出してこっちが変な汗でてきた。蒸すわあ、汗ばむわあ。