兄弟 スキャンダルさん

・若い娘達を前にうっかりはっちゃけ過ぎて山の神に睨まれ、軽く縮む光一さんがリアルです。
・百合っ子ネタに喜んでおいて、散々っぱら擦り擦り寄り寄り桜井さんネタをやり倒しといて、自分達に矛先が向いた瞬間なんの余裕もなくシャットアウトする光一さんがリアルです。毛むくじゃらってなんですか。具体的にどのエリアが毛むくじゃらだったんですか。
・「俺の目を見ろっ!」って命令して従わせたところでなんだか恥ずかしくなってきちゃって叱れない光一さんがリアルです。
・同じテナントの風俗店が名前の由来って!「やんちゃな仔猫ちゃん」とか「ラウンジみずえ」とかだったらそうなっていたわけか…危ない危ない。
・ぎにゅー特選隊w 優れたリズム感、躍動する肉体のキレのある動き、完璧なチームワーク、爽やかさに輝いてしかるべき要素満載なのに、漂う気持ち悪さは何故なのか。
・さすがに振付の飲み込みが早く踊るのも上手いftr。「ざにーずはやっぱ上手いな。特に剛すごいな」と旦那にも褒められました。テカル。
・40代女性や40代男性の露わな太ももを堪能できる深夜番組、それが堂本兄弟