兄弟 徳永さん

「脱がなあかんの?(熊の赤ちゃんの目)」「脱がない!(!ついてるけど優しい。馬鹿にしない。かわいいばっかり)」ってもう。何でしょうこのティーンの昔から変わらない空気は。「冷たい奴ってなに?」と一緒だ。アホの子と兄バカだ。大好物だ。ご馳走様だ。
旦那と一緒に見てたけど、「ちょ、今のとこ面白かったから(嘘。たまらんかわいかったから)もっかい」って巻き戻してもらったさ。我慢できなかったさ。
てかこれ別に女性じゃなくとも全裸が見えてるわけで、指示がよくわからず困惑する光一さんも、まるで自宅にいるかのような涼しげな姿なわけで。ひゃっほう。いやいや向こうもお仕事です。治安維持のための重要な手続きです。


たかみなとツヨさんの画面の端っこのやりとりは可愛かったですけど、ツヨさんがクレムリンをわかってる気がしない…グレムリンでないことはわかってる、くらいのとこですか。


ハワイのドッキリ、もう7年も前のことになるのですねー…。
ほんの短い映像だけど、20代後半のftrの輝くばかりの美貌よ。特に剛さんのしなやかな色気溢るる可愛さといったら。まったくもって最強である。実に罪深い。あのネイル付きの超絶かわいいカレンダー出したり、兄弟まりなさんの回で『セーラー服〜』を踊ったりしてた頃ですよね。最強。最っ強。