拍手レスです

個別レスでなくてすみません…
拍手をくださった皆様、ありがとうございます。諸行無常とは思いつつ、好きサイトさんや好きブログさんの更新が間遠になる寂しさは私自身たくさん味わってきたので、こんな拙文でも気に入って下さっていた方々にはほんとに申し訳なく思います。
でも、10年間も熱く楽しませてくれたこと、たくさんの良きOTK友達と出会わせてくれたこと、「彼氏なんて作るたびにどいつもこいつも足手まといじゃめんどくせえ!」と思っていた私に「一緒に人生を歩むただ一人の相手がいるっていいなぁ、好きな人ほしいなぁ**」と思うようにならせてくれたこと(色々間違っとる)、あとまあ、間接的に旦那との再会に繋げてくれたこと(いえその海辺で手に入れた元鞘ネタ話がすごく素敵で…)(本当に色々間違っとる)、ftrには非常に感謝しております。ftrがいなかったら今の私はありませんでした。


おとなしくなってしまったとはいえ勿論好きは好きなんですけどね(笑)。見ればほっこりしますし。ただそんなにもっこりはしなくなったというか…。
先日も、旦那と出かけた折に時間潰し&腹ごなしの必要にかられて手っ取り早くカラオケに入ったのですが、本人PVがいくつか提供されていたので、またキンキ〜?とか言ってくる旦那をスルーして、次々リクエストしてまいりました。私は歌いたいんじゃ。PVが見たいんじゃ。やっぱりftrはええ曲多いですね。そして今見ても「愛かた」ライブ映像は素晴らしく麗しく光剛しく何かが漲っていて恥ずかしく、今見ても「僕羽根」光一様の男前オーラったらなく発熱ツヨのいとけなさといったらなく、今見ても「薄荷」の特殊メイクはどうしてこうなった。