年頭所感

今更ですが、明けましておめでとうございます。


年末年始は、大阪ドームのお城でホコリにもならずカンボジアに旅行に出かけ、カウコンも見ず笑ってはいけないを見て、コンレポを漁ることもせず、萌えや滾りといった激しい感情の迸りとは無縁に過ごしてしまいました。
なんだかもう、私、すっかり変わってしまいましたね…。


きんきちゃんを好きで好きでごろごろ悶えていた時から「永遠に愛してるー!一生ついてくー!」と叫んだことはなく、いつか穏やかで淡い愛情に変わる日が来るだろうと思っていましたが、3年ばかり前からいよいよ時間がきたみたいだと感じ始め、そして最近の自分の心を矯めつ眇めつしてみるに、これはもう決定的っぽいなと。
日常も、CDは買って聴いてるし兄弟はほぼ欠かさず見てるけど、ゲスト出演まではチェックできてない、出そうな時期にはほんのり心がけて、ちょうど流れたら手を止めて見る、程度で…お茶の間ファンから毛を抜いたレベルだよなぁ。これでは、きんきファンを名乗る資格はないよなぁ(私が一人で制定した、私一人に適用するためだけの基準により)。
ftrの幸せを願う気持ちに変わりはないけど、ftrに関して私は殆どただの一般人になってしまったようです…。


ちなみに、他の芸能人やら二次元やらに引っ越した訳でもありません。何に対しても熱くはまってないって、考えてみたらもしかして小学生以来じゃないのか。お話読むの好きです、歴史のお勉強好きです、ママとお料理ごっこするのもわりと好きです、クラスにほんのり好きな男の子います、みたいな。そういう生活は、平和だし健康的(今日は福岡明後日大阪来週札幌!みたいな無茶もしないし新幹線出勤もしないしオタ友と徹夜萌え合宿もしないし)だけど、一抹の寂しさが拭えないなぁ(笑)。まあ、それやってると結婚生活に支障が出るので(私はしたい遊びは全く我慢がきかないタイプである)丁度いいと言えば丁度いいんですが…。いやー我ながらつまらない女になったものだ!昔の自分の日記を読むと、全力で楽しそうで、なんか羨ましいw


というわけで、今後ここできんきちゃんのことを書くことは少ないかもしれません(意図して減らしたりはしないし兄弟が楽しかったりすれば普通に書きますが、長文で語ることはないかもしれない…。自分の日記ではありますが、好きだと言って読んでいてくださった方々への申し訳なさは拭えないです)。でも過去の分を消したりはせず、引き続きまったりと美味しいお店なんかを書いていこうと思います。