べビスタ

新しいCMが素晴らしいそうではありませんか!ftr de SHOCK 的な!なんということだ我らが妄想がテレビの世界にはみ出した!でも愛する人の涙がコウイチの頬に落ちたその時キ・セ・キが起こるは必定なり的な!(妄想)チラ見させていただきましたがしっかりテレビで見たいに決まってるじゃありませんか!どこを張れば録れるんだろう!
外部の舞台のお話もびっくりですよ。素晴らしいんだろうなあ光一様。殺陣とフライングとショーの華の3要素をいっぺんに持ち合わせた人材が必要ならうちの座長がもってこいですよ!侍がテーマなのは素敵だけどそのタイトルは不可侵の聖域なんじゃないのかやっちゃいけないんじゃないのかという気はしつつ。チケット取れなかろーから、DVD出ないかなー。