マダムmichi_koのタンシチューの店〜壺々〜

お店の正式名称がよくわかんないんですが、とりあえず公式ブログの表記に従ってみました。東登美ヶ丘の住宅街の中にある、タンシチューのお店。ほんとに普通の一軒のおうち。自宅のサンルームを改装してお店にされたみたいで、普通におうちのドアを開けて、玄関で靴を脱いでお邪魔します。


うわーうまーーー。とろんとろんのタン。深い味わいのシチュー。他に自家製ハーブソーセージやハンバーグもあって、これもうまーー。さりげなく梨の入ったサラダもうまーー。世の中にはお料理上手な奥さんがいてはりますなぁ…。
サラダとメインとデザート(手作りオレンジゼリーにヨーグルト&自家製ジャムのせ)とコーヒー紅茶がついて、2500円ランチなり。ふはー満腹。もっそい満腹。著しく満腹。このシチュー、濃厚でありつつくどくはないので全部食べられるけど、そして美味しいからお客さん皆がんばって完食するんだろうけど、奥様方がメインの客層だろうし、さりげなくタン半分に減らして2000円ランチにしても誰も文句言わないんじゃないかしらん。
ちなみに駐車場は特にございません。家の前にとめていいって言われたけど、そんな何台も置けはしないのでグル―プで行かれる際は乗り合わせられますよう〜。