うなぎ

浜松の、緊急コンの時にツヨが行ったといううなぎ屋さんに行ってきました。某高級ホテルから徒歩数分(ちなみに、北の方角に)なのに車で行ったという老舗の某店です。
ふむ、確かに店頭には四方にうなぎと書いた看板が出ている。そして2階の座敷の床の間には魚籠が飾ってある(床の間のある席には別のお客さんがいたので撮れませんでした…ちっ邪魔な無念なり)。けどそんな可笑しいかなぁ?剛さんの笑いのツボは時々わからんですよー(笑)。


お櫃うなぎ茶漬け、美味しかったです。鰻はいいねぇ。鰻は心を潤してk(またか)。はぁ…書いてたら食べたくなってきた。早く治んないかなぁお腹。
ちなみに、比べたら、個人的にはハナ差で名古屋のひつまぶしが好きかな…?という感じです。


浜松は楽器博物館も面白かったですよ。世界にはヘンテコな楽器がいっぱいでございます。



拍手れしゅ…キーボードで噛んだよ、拍手レスです。
>minさま
いつもありがとうございます!
自分がこんなストレス性っぽいイメージの病になるとは思いもよらず…しかもこんなに食べることが好きなのに!(笑) カメラは、最近は鼻から入れる細いのもあって楽になっているとかきいていたのですが、かかった病院のはばっちり旧式でした。結構な径のやつを突っ込まれました。
斬○剣の件は…多分おまわりさんに怒られますかね…w 
なんだかんだでかなり長期間ftrから目を離してしまっているのに、その間まったくftr活動の噂が伝わってこないなんてどないやねん、という今日この頃ですorz