瀕死の白鳥

NHK見ました。親のテレビがあいてたんで、妙に巨大な亀山モデルで。ああ、ちったいキンキたんがでかい…。
光一さんのアニメのような跳ね上がった髪に小さく吹きました。あと、社交の場でやや改まって話す光一さんに控えめに寄り添う剛さんの、まばたきや目つきや頷き方のはんなりしっとり度がまた増していることに慄きました。な、なんだあれ。見るたびに凄くなっているように感じるのは気のせいか。
光一さんにおける黒Vネックと中身の対比は私の女心をダイレクトにドキドキさせるが剛さんにおける黒Vネックと中身の対比は私の♂にダイレクトにズギューンと訴えてくる、と改めて思いました。なんだろう…構成要素は同じ黒い布と肌色のたんぱく質なのにね…決定的に違うね。
あと、カメラが松本さんアングルになるたびに、剛さんの小さな可愛らしい耳殻が画面に大きく映るのでハァハァしました。NHK、はからずも良い仕事です(図ったんなら天才だ)。
金髪の光一さんはやっぱり素敵だな、とポップジャム映像を見て思いました。闘う王子様ぶりがわかりやすく表現されて良い。あっでも今しなくていいから!無理しなくていいからっ!ちょっぴり茶色いくらいで全然大丈夫だからっっ! ←※気を遣うことが却って失礼にあたる例
しかし、そんなに入魂の詞だったのか、「辛いばかりだね遠距離恋愛」。
スワンのライブ映像が…Jコン映像があるやないか。これは、DVD出るか?出るのか?出せやゴルァ!…ごめんなさい出して下さいお願いします。