ご挨拶

Jコンオーラスをようやく書きあげました。ふう…終わった!一応、ひと区切りというかなんというか、自分の中でこれだけは仕上げたかったので一安心です。
しばらく美味しいものや奈良日記などのまったりブログの形になるかもしれません。…になるかなあ?程度の話で気分によってどうなるかわかりませんが。堂々と光剛しいぜハァハァ書かずにはいられないぜな事件があったら勿論すぐ書きに来ますがっ!きんきブログをやめるとかでは全くないので(元々キンキ専用のブログとして始めた訳ではございませんが…)、過去ログも消しませんし、今までどおりといえば今までどおりでございます。
しかし今後のPC事情が…半年ほど実家のパパのPCに居候せざるを得ず、その後は自分のPCだけど同居人あり、という秘密のOTKちゃん的にはなかなか不便な環境に…どーすっかなぁ(笑)。


とりあえず、3月いっぱいでお引越しです。丸5年間関東にいましたが、おひとりさまOTKとしてやって来た時には思ってもみなかった、たくさんのお友達に恵まれました。ほんとにありがとうございました。お陰様で大変愉快に暮らすことができました。家は離れますが、フットワークの軽いOTKのこと、これからもまたあちこちでお目にかかれると信じておりますw そして関西OTK組の皆さま、変なのが一人増えますが、どうぞよろしくお願いします〜。(でも銀○の罠からは逃げるおw)


食べ物写真は溜まってるので、落ち着いたらそのへんから更新再開するつもりでおります。
(なお、長らく一番上に置かせて頂いた署名のお願いは、4月10日に下げようと思います。800人を遥かに超える方々がご賛同くださって、とても嬉しかったです。主催のちろちゃんは、きっちり節目節目で署名を提出してくださいました。お疲れ様でした、ありがとうございます。いつか皆の願いが叶う日が来ますように!)



拍手レスです☆
>アレ(笑)さま
お知らせありがとうございましたー。ご無沙汰でしたが行ってまいりました!何故○○祭りなのか全っっ然わかりませんがw、堪能いたしました!いつもながらクオリティ高いですね〜素晴らしいです><