お久しぶりです

出戻り奈良っ子です。うーん落ち着く…うどんの出汁が旨い。
経験や得意分野とえらいこと離れた新しい仕事内容にキィィとなったりうっかり体を壊したりしながら(一応大丈夫です。胃カメラ飲んだお!初めてだお!うぇぇ苦しぃぃでも私はモニタ見るのだ見たいのだって感じで物見遊山してきました。あと、担当の検査技師さんと看護師さんが二人とも綺麗なお姉さんだったので満足でした。胃の中でカメラが進んでくのがわかるお!胃腸の中は肌色っぽいピンク色だったお!でもちょっと白くなってたお!潰瘍の赤ちゃんだお!)、大和の地で生きております。


自分のPCがまだ箱の中なこともあり、はてなにはろくにログインすらしてませんでした…地味にmixi(非OTK用)には棲息してました。こちらにコメントや拍手をくださった方々、長らくほったらかしで大変失礼いたしました><


テレビもHDDもつい先日梱包を解いたところで兄弟もまともに見られていないのですが(OTK失格)、ちゃんと、つよしのおてがみ未だ健在のニュースにはぅぅんとなったり(あのちまちました文字で!パンくんへとか!嗚呼!)、有名な野次馬ラジオ事件を聴かせていただいて隠微ないやらしさに悶えたり、普通にfutariラジオに心癒されたりしております。ほんともう自宅リビングで収録すればいいのに…なんならベッドルームでごろごろ収録すればいいのに…。
はい、ひどい周回遅れのネタでごめんなさい。


そうこうしているうちに、石舞台ではライブが行われたそうで。ものっすごい引きの写真を翌日の新聞で見ました(笑)。思いのほかたくさんのお友達が参加されたご様子。奈良は寒いよ、あと明日香は村だよ、とお問い合わせくださった方にはひっそり申し上げましたが、皆さまご無事でしたでしょうか。つよっさんはいつもながらもっそい可愛かったという噂は伝わってまいりました。



私生活(?)は、ダイヤと聞いても国際ダイヤモンド輸出機構しか連想できんぞと言いながらアウェイ極まるお店に指輪を買いに行ったり、ケーキ入刀に真剣を使って「またつまらぬものを斬ってしまった」ってすごく言いたいねぇでもあらゆる方面から怒られるねぇ駄目だねぇと言いながら演出を決めたり等、身にそぐわないリア充キラキラ世界へのガクブルをOTK戯言で誤魔化しつつ、OTKコンビ結成に向けてのたのた活動しております。はぁはぁ色々よくわかんないよママン。そしてそのママンとパパンの家で暮らすと、家事は楽だけど5年間自由を謳歌してきた身には色々めんどくさいですよ…しかしまあ半年間の親孝行ということで(笑)。


連休中はお天気が良かったので一応平城宮跡にもお散歩に行ってみました。ちょうど天平行列とやらが行われていました。

キモ…っ。せんとくん一味みたいなのが練り歩いていました。税を都に運ぶ一行を模した人々が曳いていた荷車が、途中で盛大に車輪がもげて打ち捨てられてました。なかなかゆるいイベントでした。
でもものすごい人出でびっくりしましたよ。西大寺駅では改札が詰まってるし、付近の道路には遠方ナンバーの車が大量におろおろしてるし…こんなに皆が奈良に来るとは予想外。正直見くびってたよ遷都祭。


あと買い物中にせんとくんに遭遇してみたり。

キモ…っ。でも最近の乳幼児ってあんまり泣かないんですかね。皆わりと無表情に凝視してましたよ。


ぼちぼち食べ物系の更新など再開しようと思うておりまする〜。…とはいえ今ちょっと暴飲暴食を控えねばならんのですが…悲しい…。しかしそろそろ遊びの虫がうずうずしているので、ごはん解禁になったら西の皆さまにも遊んでいただきたいなぁと目論む今日この頃です。


拍手レスです☆
>minさま
大変遅くなりまして、申し訳ございません>< Jコンレポ、遅すぎでしたが楽しんでいただけたみたいで良かったです〜。