再び生存報告

1か月ぶりの駄目日記書きですこんにちは。
ようやく大阪2日目をアップしました。いつの話だ。もう時代はとっくに帝劇だよ。まあ自己満足でございますよ…。
拍手やメッセージをくださった皆様すみません…元気で生きておりますorz
豊川稲荷はその後何度か行きましたが残り日数と照らし合わせたらどう見ても100回達成不可能だったのでカウントを諦めましたorz
継続は力なりって学校で習ったんだけどなぁorz


すっかり時勢に乗り遅れてますが2月と3月に1回ずつSHOCKに行ったり毎週兄弟だけはちゃんと見たりしてます。
毎日いろんな方々に送別会を開いていただき、毎日絶望しながら荷物を捨て荷物を詰め、引越準備をしております。服も靴もOTK物も思い切って処分したらすごい量のゴミが出たよ…。
あ、01〜03年頃にごちゃ混ぜに録り溜めたキンキちゃん関連のVHSも処分しようと思うのですが、欲しいかたなんていらっしゃらないですよね…?ラブラブだの兄弟だのピカイチだのJ☆WだのうたばんだのWSだのCMだのごちゃ混ぜに入ってます。今時ビデオですし、見たい映像があればなんぼでもネットでなんとかなる(byツヨ)時代ですが、念のためお伺い。捨ててしまえばそれまでの、ガラクタといえばガラクタ、でももしかしたら欲しい人にとっては宝の山といえば宝の山かもしれないですからね。いらっしゃらなければ23日のゴミの日にほかしまーす。
←おおなんと拾う神様が顕現してくださいました!ありがとうございまーす!ビデオたん達も喜んでいるかと>< 神様、近日中にきちんとご連絡いたしますゆえしばしお待ちを!とり急ぎ私信でした!


拍手レスです…ってもう下さった皆さまも忘れてはるよorz 遅くなりまして大変申し訳ございません><
>3月1日のかた
はい、異動・転居準備とともに嫁入準備も進めております…しかしこの大量の人には見せられない人生のお荷物達をどうすればいいのか!
しばらくはバタバタしますが、また関東に遊びに来れたらなぁと思います^^


>minさま
ありがとうございます、おかげさまで脳味噌以外は無事健康を保ちながら準備しております〜(笑)。


>さとさま
いつもお世話になっております(笑)。
荷作りはぼちぼち進めております…全然飄々とできてないんですが…おかあさぁぁん><て感じです。いつか落ち着いたら、関西の皆さまともお会いできたらなーと思います^^