生存報告

はい相変わらず生きております…大阪初日をようやく上げました…。
私生活では3月いっぱいで関西に異動することになりました…。再び実家に戻りまするよ。引越しってどうやってするんだっけアワワ。日々慌しくはございますが、そんな中、一般友とカラオケに行って例のキンキにあてがわれたBL風PVはUG△の仕業であることを知りました。前はパ○ラだったのでどこ提供かようわからんかったのです。色々な曲を試してみましたが少なくとも4種類はホ○っ気溢るるPVが用意されています。何故…何故なんだ…普通のラブソングやないか…。
しかしもう言い訳のしようもござんせんが、キンキちゃんへの熱が10年を経て急速にまったりしたものに変化しつつあるのを感じております…なんだろう、どうしたんだろう。興味が何か他のOTK畑に移ったわけでは全くないんですが。このままゆったり収束に向かうのか、一時的なものなのかもさっぱり予測できませんが。でも穏やかな愛情はずっと持ち続けますし、ていうかftrラジオ聴かせていただいたらやっぱハァハァするんですがw 度数の割に口当たりのいいお酒を勧める光一さんのパーペキなオッサンぶりと、計算女を過剰に嫌悪する剛さん、どっちもたまらんw
こんな体たらくの私ですが週末は帝劇に行かせていただきます。どうか怪我なく事故なく最後まで乗り切れますように、座長とカンパニーをお守りくださいませ帝劇の神様、優しい光のツヨシ様。