おおおおお?!

カイトって直江やったんか!風雅さんやったんか!
…一応私の中ではカテゴリ偶でないこともない話なんですが、これを読んでる人でぴんとくる人が誰もいないような気がしますすいません…。しかも何年落ちだというタイミングですいません。全く知らなかったんで、さっき何の気なしにうぃきぺでぃあ先生を巡ってて個人的にめっちゃびっくりした。
ミラージュの曲を作ってる人がきんきちゃんの曲を作ってたこともあるし、世界は(というかOTK世界は)なんやかんや繋がってるものですねえ。
そういえば職場のおじさんが山形さくらんぼ狩りツアーに行って米沢にも寄ったというのでさりげなく「米沢、流行ってました?笑」と訊いてみたら「かなりはしゃいでました。笑」とのことでした。すっごいハコモノが出来てて…とのことでしたが嗚呼それはおそらくミラージュバブルの賜物。教えてあげられないけど。天地人、いいドラマだったらよかったのになぁ…しょんぼり。