とか暢気にラジオ噛み締めてたら

つるっとシングル情報出てるじゃないか!
「妖」って!
「〜あやかし〜」って!!
なにそのタイトルww 光一様かっこいいww またその2.5次元イロモノ感ww
しかもFalling入ってるし!えっ、こないだ冗談で「今の光一さんでFalling見たいね><」とか言ってたけど、叶う…?(そして何故今更ピースフルワールド。いろいろ雲行き怪しいから平和祈念?こっちを買うかどうかは要検討だなー)(インストのほうは、カラオケとして使う人いんのか?て感じだけど、光一さんのコーラスはめっちゃ聴きたい)(ちょいちょいついてる-2009-は、歌い直してるから!うまくなってるバージョンやから!という主張?笑)
ちょっと楽しみだったのですが、なんか俄然ものすごく楽しみになってきた。心拍数と呼吸数がやや上昇中…デスクワークなのに…。