ちょ

きったねぇ字www
相変わらずですねえ流石ですねえ光一様。この、字が下手かどうかという問題以前の、丁寧に綴る気が一切ない字、大好きです。いつも殴り書きを与えてくださってありがとうございます。手でちぎったノートの切れっ端あたりが似合う男子小学生みたいな光一様の字と、カラフルな便箋をお花とかシャツとかの形に折ったお手紙にちまちまと書かれていそうな女子中学生みたいな剛さんの字と。せっかく神様と親御さんが「堂本光一」などというかっこいい字面の名前をくれたのに、ぐしゃぐしゃーっと走り書きばっかりする光一さんと、せっかく神様と親御さんが「堂本剛」などというかっこいい字面の名前をくれたのに、随分と迫力のない可愛らしい文字で書いてしまう剛さんと。
なんか字画もちょいちょい足りないし。「ぶ」とか2度書きみたいな妙なことになってるし。わら半紙の学級通信に使われてそうな、ありあわせの枠も気になるし。まあ小学生の字やし丁度ええねんけど。
どこにも何のこだわりも感じられない、全てがやっつけなこの感じが素敵です。←全力で褒めてます。下界の一喜一憂なんか知ったこっちゃない洟も引っ掛けない(洟は引っ掛けられたくはない)、いつだって飄々と高いところにいらっしゃる光一様が非常に好きです。「期待してて下さいねぇ」なんて微妙にらしくない感じの表記には、なんだからぶふぁ様みたいだなぁと勝手に思ってニヨニヨしました。


らぶふぁ様も読みましたよー。ツヨフー堂て!(福岡で一風堂行ったのかしら)(光一さんも鏡んとき行った言うてましたね)(東京とは味が違うとか、味が違うのは水が違うからとか)(こないだ上野で阿修羅のあと食べて帰ったんですけども)(東京でもfutariで行ってればいい)(間仕切りなんて取っぱらっちまえ)(※25分後に気付いて追記。すいません一蘭と混ざった。仕切りがあるのは一蘭。光一さんが行ったのはどっちか忘れた…)
剛さんがお店を開いたら、味はフツーやし、手書きのメニューは味があるんだか癖字なんだかで読みづらいし、説明には時々「? これ違くね?」ってことが書いてあるけど(にんにくのすり身はおかしーだろ)、店主がかわいいから皆が集まる、みたいなお店になりそうです。