ラジオ水曜日

今日はめでたい恋人の日。光一おじさん若返りの薬完成したかなぁ…(去年の今頃のしょーもない日記参照)。


・オスカーなのにメスでな、はっはっは!って突然知らないおじさんが降臨した光一さんに「?!」と一瞬怯える剛さん。
・…光一さんって、もしかして割と本気で剛さんを水槽に入れたいのでしょうか。「水槽に入れて飼いたい」というあの、歴戦のOTK達を「その発想はなかったわ。やはり本人はネ申」と完全降伏させた発言は、その場の思いつきではなくて、実は秘かにかつ真剣に長年あたためている願望だったんでしょうか。どうしましょう、上海魚人伝説の昔から「あれ剛やったらよかったのに」とか残念がってたら。
・どうもとつよし魚になった…「おさかなになったわたし」「おさかなを食ったわたし」ってのありましたね(表記の正確さに自信なし)。コピーライターの才能が眩しい。
・ふーふーして食い!て。futariラジオだと剛さんへの言葉でなくてもちょいちょい小さい子を相手にするような口調になる光一さんが素敵。1人なら地を這うようなどころか地面にめり込みそうなテンションと声で「冷めてから食え。以上。どもとこいちでしたババイ」になりそうだ。


ああ終わってしまった。次のfutariラジオはいつかしら……
ところで、めざせ4月10日キンキコン署名プロジェクトがもう360人に!素晴らしい!ご協力くださった皆様ありがとうございますありがとうございます>< リンクしてくださってる皆様もほんまにありがとうございます>< 引き続きどうぞよろしくお願いいたします>< (ただ、本名での署名プロジェクトですので、HNだと提出時には泣きながら削除させて頂かなくてはなりませぬ。その点だけはくれぐれもご注意くださいまし!)