ラジオ月曜日

今週もfutariラジオなんですね!しやわせ。


・なにかというと「土地」と口にする、変なとこしっかりしてる剛さんが好きです。
・しんどいで毎週のように披露してるつよしのきまぐれショッピングは衝動買いって言わないのか?奈良のシャンプー買うつもりで玄関出てへんやろ?
・バブルスに絡んでくる光一さんを普通に扱いながら葉書を読み進めていく剛さんが好きです。
・どうでもいいんですが知り合って2年くらいは経ってる人に「えっ、奈良出身なの?なんとなくイメージで、立川あたりかと思ってた」とか言われました。なんでやねん。めっちゃ関西弁やん。「ああ、そうだよねぇ…」どないやねん。そして何故立川。
・チョコレートにピーナッツ入ってんのいらんて気持ちすごいわかる。中のナッツとかクリームとかジャム的なやつとか余計な工夫いらない。ついでに、いちご味とか抹茶味とかになってんのもできればいらない。普通のただのチョコレートが好きです。
・マリオに飛ぶ剛さんと普通に会話を続ける光一さんが好きです。
・しみじみと、こういう極めてどーでもいい内容のfutariの会話が聞けて、ラジオは幸せだなぁ…ほっこりもっこり。


拍手レスです☆
>nさま
2人のときと1人のとき、2人とも、わかりやすく声が違いますよねー(笑)。呪いのラジオみたいなひとりラジオも面白いですけど、それはたまにでいいから、いつもfutariだったらいいのに!><