ラジオ火曜日

・56枚葉のクローバーときいて、コサージュを思い浮かべる剛さんと髭剃りを思い浮かべる光一さんの対比が見事でした。心の近くにある事物をまず連想するというお手本のような…。そりゃステージに立つときにしても、剛さん的には今日の帽子にどのコサージュつけたらかわいいかなぁっていうのが大事だし、光一さん的には深剃りしてもどーもアンコールの頃には青くなってんねんなーってほうが気になりますよね(笑)。
・傘を持っていかない出掛けない光一さんと、傘を持ってお出掛けする剛さんの対比も見事でした。ちなみに私は、なるべく持っていかない、もし持っていても傘をちょっと濡らすくらいなら自分が濡れようというタイプです。
・ア行の名前を言い合うゲームが始まってるfutariかわゆす>< 声も似ててどっちがどっちかわからへん。そして天然で佐野言うてまう剛さんめっちゃかわゆす>< 光一さんが宇宙からのお告げ系の天然だから自覚がないかもしれませんが、剛さんもかなりのレベルであほかわゆい系天然だと思います…。そして、やってもーて照れてるさまなんてもうもう!><
・ちょっとびっくりしたお兄ちゃん風な「…サやな、それはサ行やな」ていう柔らかいツッコミも好きでした。