ラジオ

わーいfutariラジオー!!>< 今回もお友達に頂きました。ありがとうありがとう><
・「世界最高齢でギネス」と読み上げた2秒後に何のギネス?と仰る光一様。ザッツ光一様。
・お正月前に、なにあげよっかなぁ、どうしよっかなぁ、って悩むんですねえ。にこにこ。
・女的に何が気に入らんわけ?と理解不能な光一さんと、普通に迷うくらい構へんけど散々自慢してた癖になんなんしょーもない男やな、という女性心理を的確に理解している剛さん。
・ナビになりきってみるfutariがかわいい。キンキちゃんのこういう遊び好きです。他愛なさと、ぽんと視点を変えられる柔軟さと。
・キンキ関係ないけど、思い出した話。さほど親しいわけではない、そしてかなり生真面目な印象の友人が、結婚してまもなく、アドレス変えましたと連絡をくれました。へい了解〜と登録しかけてよく見ると、“GOGO一太郎二姫!”的な意味のアドレスでした。こんなところでそんな明るい子作り計画主張されても……。無言で困惑するしかありませんでした。
・キンキさん、公式に設定期間終了なんですね、おつかれさまでした^^
・家行ったことないケンちゃんに子犬以来会ってない、も設定じゃねーのと疑っているんですが(だって遊びに行くのなんてそんなの普通じゃん)、これが演技ならなかなか大した役者だよなぁと思ったり、でもキンキちゃんは2人とも優れた嘘つきだからなぁと思ったり。
・迷惑メールが来るはずがなくて変えどころがなくてえらいことになってるアドレスってどんなんだろう…?
・味の薄いものから濃いものもなにもイカとタコしか食わへんのやろ?



拍手レスです☆
>nさま
韓国っぽい巻き寿司も出てきたそうです。ほんまに、あるんですね…(笑)。