最近のテレビ

しんどい ローサちゃん
・美人女優へのセクハラどうこうというよりは、どう考えても剛さんに卑猥なフレーズを言わせてスタッフがニヤニヤする企画。相変わらずしんどいには優秀な変態が揃ってるなぁ。
・とりあえず、よく働くレコーダーをお持ちのあの人が、ニヤニヤなりひゃらひゃらなり、笑っていればいいと思う。
・ニギリ…が、頑固かぁ。その連想は、握ってくる人が頑固だから?(いえいえほら、ミッチーの回とか、ね?)
・剛さんとローサちゃんが、仲いい兄妹もしくは賑やかな親戚の中の従兄弟どうしみたいでかわいい。
赤い恋人、か……。
・でもちょっと美味しそうだなぁ気になるなぁ明太子コンニャク。
・そんなに小さな一口の食べ物なのに、なぜ器用に薬味がぴよっと口からはみ出す?!かわいいんだよ!
・「ふてくされる」が出たときのあの「わぁ〜」ってかわいい顔!テレビでこんだけ可愛いねんからカメラ回ってなかったらどんだけかわいいねん!くそー見れる人が羨ましい!
・剛さんの右側の犬歯、かぁわいいよねぇ…。八重歯じゃないけどちょこっとだけ出てて、ちょっととんがってるアレ。ご機嫌よく笑うとよく見えるアレ。光一さんの、綺麗に並んだ、でも磨きすぎとか噛み締めすぎとかでエナメル質が摩滅するだけ摩滅してそうな歯も好きですよ。
・「ちゃ〜」て!おもしろいつもりか!可愛いだけやアホ!ていうかもう可愛いのわかってやってますよね…
・「こりゃあ美味しいや」「するってぇと何かい?」がなんか好きでした(笑)。
・鯛、でかっ!!
・…マグロの目玉事件を思い出してみるく?
・はー、そろそろまた光一さんにも相談しねーかなぁ…。



おーどりー
・炙り堂本さんと、本物の堂本さん。似てるのかねぇ?まあ、ものすごく大きく括ったら同じ集合に入るのかもしれない。きっとこういうのを正しい「月と鼈」と言うのだな。ジャンル○繋がりだけどピンとキリやで、と。
・うーん、オードリーもフリートークは微妙なパターンかぁ…。
・芸人さんを殺すときの剛さんはとても生き生きしていると思います。
・なんで光一さんってこういうどうでもいいこと(いやある意味めっちゃかっこいいことやけども)言うときにやたらかっこよくて、かっこいいほうがいいときにちょっと笑える感じになるんだろう…。でもこういう無駄遣い好きです。何故かどもりつつ的確につっこむ剛さんも好きです。いーなーツヨさん、日常生活で、予想もしないときに、っていうか必要もないときに、藪から棒に物凄い男前に遭遇できるなんて。
・剛さんに惚れ込む若林さんと戸惑う剛さんを、口元で薄く笑いながら眺める光一様が怖い。
・字幕に拾われないくらい地味に低く「じゃあ、あげる」と発言なさる光一様。
・そんなこと言われたら早速胃薬の出番である。
・何割か本気でおろおろ困っちゃう剛さん。
・こういう人は…こういう剛さんは、なんやこれ指切れてるわーとか言われたときに、絆創膏はいって渡して、ああ持っといてよかったぁって小さく幸せを感じるんだろうなぁ。これからも持っとこって思うんだろうなぁ。いいですねえ。やんないけど。なんも持ってなくて貰うタイプだけど。
・そうかー相方にSOSの電話しちゃうんですね。…でも駆けつけてはくれないんですね…。これは確かに絶賛片思い。
・芸人さんを惨殺するときの剛さんは本当に生き生きしていると思います。
・で、迅速に興味を失って次のことを考えている光一様がこの上なくかっこいいと思います。
・ええっ、同い年?! …いやどっちが上に見えるかと言われたらよくわからんけど。
・声の高さを上げたり下げたりできないってことがあるもんなんですね…。


じゅじゅさん
・そうか、光一さんが見当たらないと思ったら、アメリカにお城を建てていたのか。スタジオ完備ですよね。使いやすくカスタマイズされたキッチンとか、個人の邸宅では世界最大級の水槽とか、愛車の性能を限界まで引き出せるコースとかも作っちゃったんですね。…最近ftr禁断症状がひどいので妄想と捏造でしのいでいます。(でも今夜からはラジオ!)
・トリートメントのボトルの言う事きかない光一さんが素敵。でもそこは待ったほうがいいのではないか。
・光一さん本人がハゲネタやるとなんだか悲しそうだし、客ごときが口にすると怒るけど、自分は楽しそうに実演する剛さん。はいはい剛さんのものですよ!
・ニヒルな秘書…卑猥だわ。
・学生の頃「秘書ってなんかイイよね…」という動機で資格でも取ってみるかと書店で秘書検定の参考書を手に取り、開いたページのエレベーターから降りる順番についての記述に「…あーこらアカンわ私ヒトに仕えんのご免やわ」とさっさと戻して帰りました。
・ああやっぱり剛さんのロングロングスベリ芸には光一様のばっさりが必須。
・あーこりゃ遊んでるね〜!
アメリカに出張に行った人がことごとく「何もかもが不味かった…」(でもクラムチャウダーは美味しかったらしい)と泣きながら帰ってくるんですが、アメリカってそんなところなんでしょうか…。あ、そういえば!兄弟関係ないけど!最近長期出張から帰ってきた同期が向こうでお寿司屋さんに連れて行かれたそうなんですが、「レインボードラゴン」なるスシが出てきたそうです。似たような雰囲気のものをでっかいスクリーンで何っ回も見たけど…実在するんかその手の…。ちなみに、長い巻き寿司をうねるように大きな皿に盛りつけたもので(←このくだりがたぶんドラゴン)、海苔ではなくライスペーパーで巻いてあり(どんな米づくしだ)、中身はきゅうりとか明太子のなんかとかカラフルなものでさらに上からカラフルなソースでデコレーションしてあったそうです(←このへんレインボー)。
・マンション高層階からの絶景が特に物珍しくもなさそうなおキンキ様。
・立ち上がってまで訊いたのに「あーそう」ってw 自由人w
・毛髪をイメージしたまま「ムダ毛処理です」と言われて、愕然と目ぇ見開いて口ぽかんしてるキンキちゃんめっちゃかわいいww futari同じ顔してるwww
・そして「あー足とか…」的にすぐ察する剛さんと、一番最後までわからない光一さん。
アメリカの本とかに出てきて「ワックスて何?」って調べて、びっくらこきました。日本人の肌には無理だー。
・剛さんこれ、こないだの光一さんにお熱のオネエダンサーの件を執念深く記憶してるがゆえの発想ですよね…。それゆえのねちねちした絡みですよね…。
・「び〜って戻ってって、チーンって…」 関西人ww
・…まあ、カンパニー内に、光一さんより臆病でない人はあんまりいないと思う…。
・ていうかあの今にも死にそうな荒すぎる呼吸のときに、人をからかう光一様。座長かっこいい!
・金城さんていい声なんだっけ…あの若干危なっかしい日本語しか浮かばない。
・そこのキンキキッズ、誰が低い声を出せ言うた。光一さんに至ってはただのスロー再生。
・甘いっていうのは「いないねお前ね」とか「おとなりさんがぁぁ」とかいう時のあれです。
・何言ってんだかわかんないんだけどっていう率直なご意見が好きですw こういう時の剛さんの、HOWはできてるけどそれで一杯一杯でWHATまでは頭が追いついてなくてすごい空っぽのことが口からこぼてれるっていうの、あほ可愛くて好きですよw めんどくさいけどw
・「うぇ”」ってなってる靴が全然わからんw だけどこれがfutariの間の会話なら、「あーわかるわかるー」ってなるんやろうな…。周りの客全員「えええw全然わからんww」ていう。
・「靴すごい見るからぁ」に笑い出したり、「靴汚かったヘコむ」に「へぁ〜」言うたりする光一様が好きです。
・あー、靴の裏地が薄汚れても履いてるし、部屋も汚いクチかもしれませんすいません。でも数年前に電車で痴漢つかまえて犯人さんと警察に行ったんですが、状況を記録する際に、たまたま捨てる寸前みたいな靴はいてる日やったのに脱がされて靴だけの写真撮られて結構恥ずかしかったので、その後ちょっと意識してます…。
・うわーそんな目線でチェックしてくる男イヤやー。
・おおっと光一様がテレビではっきりキッパリ言い切った!(笑)
・後列女子が浮かべる微笑。
・ていうか最近のしんどいといい、何をじわじわ世間に浸透させようとしているのか。
・「ありっそやなコレ!」と人の傷をえぐる光一様が好きです。
・よし!いいこと聞いた!寝室の南に鏡だ!! …いや…ちょっと色々動いたり試したりした結果…自分としても周りの意見としても「おまえは結局のところ面食いなのではないか(身の程知らずにも)」という結論に至りまして。こりゃもう人知を超えた力に頼るしかないぜ。