祭りは続く

ジョンとガイドとソングズを立ち読みして、やっぱこれが一番オタク仕様かなーというガイドを購入(笑)。
剛さんのキスの動機を「嫉妬」と言い切ったり(言い切ってない言い切ってない)お手々繋いでダイブが乗ってるジョンも美味しかったし(ガイドの病気がじわじわジョンにも感染ってる)、ライブ重視できっちりとレポートしてあってそれ故かえって「キスした」とか真面目な文体で書かれるとえもいわれず恥ずかしいソングズもなかなかでしたが。
ガイドはテキスト含めちょいちょいおかしくていいですね。一応マスコミなんだから正確さを追求してくださいよ。私たち以上に妄想がはみ出してるやないですか。
”ドラマチックセントラル”を指すにこいちかわゆ。お尻の割れ目と割れ目をすりすりされて「今度はなんやぁ(笑)」みたく困ってる光一さんかわゆ。剛さんの背後から手を伸ばす変な光一さんは、HoD前にぽんぽんしあってて「痛い!」て怒られたとこですね。
「ケツ触らせて」ってそこだけピックアップすると随分ガチなことになってるけど大丈夫かこれ。「受信機」をわざとカットするなよガイド(笑)。
手を繋いでる写真は「俺のこと好きなんか」ごっこをしてたときではないと思うのだけど(あれはメインMCだったはず)何で手ぇ繋いでるんやっけこれ?きんききーっず☆寸前かなあ?こんなまったりじっくり繋いでたっけ。わっからん…。これほんま贅沢病*1やね!てかこの写真でそのキャプションて、ガイドさんよ。ただでさえ十分アレなきんきさんをさらにアレにしないでくださいよ。


豊川稲荷 33かいめ


拍手レスです☆
>0時台のかた
ありがとうございます〜。しかしパンフでさえどうにかこうにかひねり出した(というか捻り出せてない)というのにカレンダーもでございますか…!あなたはドS?むしろド?(笑) ええっと…その件に関しましては…前向きに検討いたしました上で…可及的速やかに…善処いたしたいと…鋭意努力…(しどろもどろ)


>花乃さま
お久しぶりです〜。剛さんはおそろしい子です。そして同時にとってもけなげな子です。…のような気がします。人はみな相反する性質を同時に兼ね備えているものですが、あのひとたちの噛み合わせの無駄のなさにたじろぐ今日この頃です。運命的に噛み合ったというよりそうなるように育ったのか…人間の可能性って怖い(笑)。


>18時台のかた
2月まで長いですね…でも楽しみにしてる時間も楽しんでください!赤毛のアンのように!(?)苦しんだぶん輝けます!(何がなんだか)

*1:なんか言葉の使い方間違ってる気がするけど、光一さんがよく使う意味で。