パンフをじんねり眺める

SHOCK本体の感想もまだですが先にパンフ行きます。…てか全ページ「かっこええ」言うだけちゃうかと薄々…あ、うすうすとかすいません、思ってたけど、やっぱそうなったよ!


パンフの路線変更大成功…!ああ本当にこんな撮られ方ができる人だとは思わなかった。座長はフォーマルを着こんで豪華なセットで薔薇でもしょってんのが一番かっこええんやと思ってた。こんな生々しくセクシーやとは知らなかった…。


表紙を見て既に息を呑む。なんという雄・・・!鎖骨!大胸筋の影のつきかた!腕の血管!
03。うわーんかっこいいかっこいいかっこいい。滴ってる。なんて美しい横顔。愁いを帯びた色気。多分実際は頭ん中なんも考えてへんのやろけど(笑)。合間には霧吹きでいっぱい水かけられて笑ったりしたんやろけど(笑)。
その次。ギャーこっち向いた!滴ってるセクシーな人がこっち向いた!
その次。クラウチングスタート。ではない。ぶっとい指と血管にもゆる。
その次。骨格がかっこいい…(なにそれ)。裸足…☆SHOCKのとき何度か書いた気がするけど服着てる光一さんの膝から下が好きだ。
その次。ギャーーッこれエロい!えらいドキドキする!これが一番うろたえた。とんがった喉仏しぬほどカッコイイ…!
その次。美しいよ光一様美しいよう(涙)。
その次。目ビーム。かっこいいよ光一様かっこいいよう(涙)。
その次。だからその大胸筋の影…ううう。しぬ。鎖骨もしぬ。首から肩、肩から腕の筋肉のつきかたもしぬ。足の甲の骨も、手と同じくぶっとくて丸い指もすてき。
その次。美しいよ光一様美しいよう(2回目)。光一さんも睫毛長いんよな…下向いてるけど。いや下向きで正解だけど。剛さんみたくぱっちりカールしてたら嫌だけど(笑)。
04。写真なのに正視できないってどんだけ弱いんだろう私は。ライブで「目があった!私を見た!」とか有り得ん(笑)。
稽古場風景。座長のタオルの巻き方が変わったのはどんな心境の変化でしょう。
05。ヤラくんもかっこかわいいよね。
その次。うひー。裸に革ジャンなんていうありえないいでたちがこんなかっこええと思わんかった。剛さんの言うロックな光一さんてこんな感じかしら。30手前のええ男ってこんな感じやろか。
見開きの和風のほう。おおエクステ光様。あまりにフィクションなのでなんだか笑ってしまった。やっぱコスプレも似あうなあほんま。
11。獣王…!
その次。獣の中の獣…!(c)剛さん。 A beast among beasts!(あってんのか?)この髪型はFNSと同じだろうか。これかっこええのに何でテレビでは面白かったんやろ。動いて喋ったらアカンのかな。それとも剛さんが隣にいると顔が違うんかな。
その次。なんとまあ繊細に精巧に作られた顔。首の黒子を肉眼で見ると感動します。
その次。ひーんかっこいい!もうなんやのこの色男。
裏表紙裏。あ、なんかシザーハンズ…素敵。
裏表紙。バックショット萌える。首の後ろの骨にときめく。美しい背中。アメリカ・ジャングル間の着替えいつもガン見してすまん。だってきれいやねんもん。



ああほんま集団キュン死しそうにかっこいい。この男前を15年間首ったけにさせっぱなしの剛さんすごい。てかむしろこんな男前に育てた剛さんすごい。いやしかしこんな絶世の男前だからこそ、幾多の後輩や若手芸人やミュージシャンを侍らせ傅かせてご満悦のあの女王体質ツヨシ様(でも気ぃ使いぃの胃弱・笑)をして、「僕が妻」などと自称さしめ嬉しげに内助に勤しましめているのか。うーんうーん。きんききっずすごい。きんききっず怖い。(結局そこ)(しかも最近こればっか)



豊川稲荷 32かいめ
16茶も引き続きだそうで大変めでたい限りでございます。結局2リットル口飲みが見られなかったのは残念でした。きっと剛さんのボクだけのセレクションに入ってるのね。


拍手レスです☆
>14日17時台のかた
そうなんですよ幸せすぎて怖いです。今回、手が触れてるような写真を見ても、「こんなんあったっけ?いつやっけ?」と思い出せなかったりするんですよ…なんて贅沢。そこいつもやったらもっと克明に記憶してるとこ!(それはそれで我ながらキモチワルイですけれども) あれは一夜の夢だったのだ、と思わないと、今度からまともにMCが見られない気がするので、そのへんきちっと心の整理をしなくてはと思います(笑)。