兄弟 俺はこよなく奈良を愛しとんねんジャンパー

んー。全体にどぉっちゅーこともなかったけど(こんだけ長期間貯めた中から厳選してこれかいや。ポットじゃなくてお風呂沸かしたとかアクション見ると目つきが変わるとか一般人の世間話よりどーでもええわ!笑。まあ元々期待はしてません)刀を所有しかつ曲者の気配に刀を掴む光一さんだけでSHOCKが待ち遠しい数日を乗りきれます。かっこええ……。しかもさりげに抜刀早いー。あ、あとカップなしで直す光一さんは別に構へんねんけどそこに動揺する剛さんがおもしろかった。ええがいな。釘付けのKABAちゃんはこゆ人たちてやっぱこゆとこ女子やねんけど男子やねんなーと。図書室系女子が広辞苑を読むときはわりとにまにましている。画伯のねずみが予想外にかわいくて上手い。改心の出来ですよ。W誌なんかバイキンやったもん。弟が5歳6歳のころ友達から来る年賀状ってこんなやったよ。いやでもネズミ、今年写真参考に描いてて知ったんですけど耳はべつに大きくも丸くもないのね。剛さんは四つんばい禁止。トムさんはぜんぜんイケない男子。



拍手レスです☆
>21時台のかた
嬉しいですね〜祭りですね!期待することすらしてなかった現実がやってくるとは。文章褒めてくださってありがとうございます〜非常にテカります☆


>kazueさま
あ、同じことしてるかもしれません(笑)。普段一週間充電しないで済むこともある私の携帯、ここのところ毎日充電が必要なほど大量にメールが飛び交ってるのに、外で受信するとドッキドキします。