記者会見

しばらく沈黙してると思ったらふっつーに更新きたねえ愛戦士(笑)。でもツアー待ってる!


めざましの時間はだいたいお化粧してるんですが今日は「うぶっ!」と声つきで噴き出しました。てーんーしーて!(裏返り)さすがたきざーさんのうぶ毛を語る女光子。朝から爆笑した。いやいやでもいろんな天使がいるものね、天使ね。ふっふっふ*1
落ち着いた声で会見に臨む座長は大好きだ。時折はにかんだような笑顔を見せながら真面目な落ち着いた声で話す最後の挨拶はもっと好きだ。充実した仕事をしてる男の人の空気だなあ。
ところで事務所から「キスの件には一切触れないでください」とか通達が出てたらどうしようと思ってたのですが特にそんなことはなく地方WSなどでは(関東でも??)そんな質問も流れたそうですね。最悪や言いながらなだれていたとやら。見たかったなーー!

*1:気にしないでください。アレかなと思った人、アレです。全然ぴんとこなかった人、考えないでください。