コン書き落とし

いつの何ちゅうほどでもないことをぽろぽろと思い出したので。


・停電〜の光一さんの歌い方、毎回「激しい嵐の夜だって 静かに時間過ぎてゆく」って歌うので可笑しかった。なんでそこシャウトや。静かな停電の夜にそんなんされたらビックリしますがな。…この曲、最初タイトルきいたとき『停電の夜に』を連想してなんか意味深なんかと思ったけど普通に素直なラブソングでした(笑)。でもけっこうすきだー。未来はすべて 君のために、のとことか。これまた今いちいち違う意味に聞こえるようになってるわけですが。
・いっぺんアリーナのレール横のブロックになりました。嗚呼、帝劇じゃないのに光一様の靴底が拝めた…。
・スケステ、毎回見えない壁があるかのように最後の一マス(?)には決して足を踏み入れない剛さん(笑)。あっさりキワッキワに立つ光一さん。
・スケステにいるとき剛さんがポケットごそごそした後なんかもぐもぐしてた。今フリスク
・メインMC中に光一さんはしょっちゅう腰の布やチェーンを手持ちブタさんに振り回しておられた。気持ちはわかるがわりとアホっぽかったよ。



ところで元旦事件以来7日までの期間限定と自分内で決めて生まれて初めて待受をオタク仕様に(しかもひどいオタク仕様)にしてるんですがすっげえスリルねこれ☆