初日

ファンがこんなに元旦コンの興奮を残したまま迎えるSHOCKは初めてだと思いますが(笑)、光一さん初日おめでとうございます。500回公演おめでとうございます。どうか最後まで誰一人怪我も病気もなく走り抜けられますよう。帝劇の神様、ツヨシ様(相当ご利益ありそう)、どうか座長をお守りくださいませ。
そして町田くん、ヤフーニュースにまで挙がっていて驚きましたが、無事回復されたようでほんとに安心しました。
私の初日は今週半ば。楽しみだなあ…。持ち歩きCD(あ、いまだにウォークマンなんす)をサントラに変えてそろそろ頭を切り替えようか。


J-netでみて相当心臓が高鳴った(キンキブログ頻出フレーズ)座長のパンフとカレンダー、買われた方にちょろーっと見せていただいたら死ぬほどかっこいいんですけど…!!ええーなにこれなにこれ!なにこのドS!(え、そこ?)元旦のポンコツと別人すぎるやろ!(笑)パンフは毎年買うけどカレンダーはどうかなーソロカレンダーは別になー余程でないとにゃーと思ってたんですがこれは余程なので即買い決定だ。男前にもほどがある。アホほど売れるんだろうなあこれ(笑)。