拍手レスです☆

拍手もお星様もびっくりするくらいたくさんありがとうございます!


>4日0時半のかた
アップしてすぐの拍手ありがとうございます!脳内コンサートのお役に立てれば幸いです。既にWSとちょいちょい違って冷や汗かいてますが…(笑)。


>れなちさん
あの夜はありがとうございました☆(あの夜言うな)その後もお世話になりっぱなしで…感謝しております!ほんと反芻だけで白飯ドンブリでいけますね。全部モエに吸い取られてごはんを炊くことすらできずひたすら餅食ってましたが(笑)。今度は正しい意味での上映会をぜひしましょうね!


>4日1時半のかた
伝説ですね!今ファンはmaxで盛り上がってるときですよね〜。剛さんも言ってましたが(そういう意味で言うてない)ここで一旦完成、そして次の新たな一歩へと踏み出すきんきさん(いやいやそういう意味じゃなくて)が楽しみです。


>kirarimoonさん
おひさしぶりですありがとうございます。2人に乾杯!コンの夜はさぞかしドーム周辺は祝杯の嵐だったでしょうね〜(笑)。


>5日0時半のかた
ありがとうございます、幸せが伝われば私も嬉しいです。でも早くDVDであの伝説のコンを皆さまに見ていただきたいです!