人間になりたい

いやいや。いやもういやはや。考えてみたら自分のキスで3日も4日もてんぱったことなんかねーよ(笑)。ねぇみんなどうなんだ〜い?♪


廃人で三が日を過ごし、4日の5時40分に布団に入って6時に起床(…)。てかそんな時間まで起きてたのに5時台WSを逃すバカ。車内で本を読める脳味噌じゃないなとΦを突っ込んで出たら再生した瞬間脳内DVDも再生でニヤニヤ。曲も全部おかしなふうにきこえてニヤニヤ。テレビが「春からおめでたいお2人の話題です」と言っただけでビクゥ!とする。職場で誰かが「テレビで見たんだけど…」と言ったのが聞こえただけで何故かビクゥ!とする。アカン、全然社会に適合できてねえよ。仕事中も続々入るワイドショー情報に、ああ帰りたい!今すぐ俺を家に戻せ!と悶える。定時ダッシュで帰り、チェックチェック。リピートリピート。あ、その前に本屋だけ寄ったんだった。年末買いそびれたトプステを買おうと思ったんですよ。キリリと美しい座長を手にとって「わぁー座長来た!薔薇来た!かっこぇぇぇーー!男前!」と見とれた次の瞬間「でもこの口唇につおしさんがちぅぅってしたんだ…ほしたらめろめろになったんだ…」と盛大にニヤニヤしてしまい、駄目だ今日は座長を買って読んでいい日和じゃねえ、と諦めたのでした。


ずーみん…プレゼントを数えるもんやからうすうすも出るんかとちょぉびびった(笑)。ん〜ぱっ。女子陣「ほんとに?」「ほんとに」「しましたねえ」て。

めざまし…さすがめざまし、暖かく見守ってくれすぎです。でも口にちゅーはめざましコードに引っかかりましたか?(笑)4時間はびっくりするよね。うち2時間半くらいMCだし。ああ剛さんオトコマエだけどベイベのぶちゅーに比べて下からちぅってなんてかわいいのか。おかえしー!みょんみょんタイミングはかってる光一さんおもしれ〜。

スッタメ…左ほっぺキター!とびつきつおしさん。お見事!(笑)やっぱり下からいくのね。光一さんがなんだかかわいくてこわい生き物に力いっぱいしがみつかれてるお!かわいい顔して凶暴だお!いいスタートなんだかなんなんだかって言ったあと光一さん唇舐めたね…。お返しのアングルが神。つおしさんの腰抜け?腰抜かれ?がかわいくてたまらん件。


改めてみてみるとすごいね、これ。剛さん、もうどんだけ愛しちゃってんのかと。
無意識にマイクを持ち替えてるとこからして右手を添えるのが癖らしい。あと兄弟(誰の回でしたっけ)で顔を左に傾けるってゆってたのウソじゃんww
光一さんも、ベイベのときは腕つっぱって顔そむけて全力で拒否してたのに、剛さんだとわぁわぁ騒ぐだけで咄嗟に身体が逃げてないのよね…。目ぇつぶれって言われたときも、びくびく俯いて縮こまってるけど笑いの形に口があかないように一生懸命閉じてるし。なんじゃろねこれ。
てか2人のデコちゅうの仕方の違いにときめいてしょーがねえ。


…ていうチェックをしたあと流石に年明け以来の体力の限界だったらしく寝オチで昏睡でした。今朝はさすがになかったねえ。
今日はDVDから必死で身体を引き剥がしどうにか人間らしさを取り戻してお買い物に出、帝劇に着てく服と、みつめてハニー入手。みんなどんだけ、と言いつつ私もファンですきに。人間化しっぱい。実店舗ならまだほんの少しはあるのですね。とりあえず横浜駅前、ラスト3(笑)。しかしお店の周り半径何メートルかに踏み込んだだけで既にすごい匂いですよね…。ガールズの香りと色の洪水。若干苦手だぞ私。よく普通に入ってるな剛さん。行く前にネットで見たら各店舗情報のとこにまでピンクとみつめて欠品中って書いてあって笑った(書いてないお店にはまだ多少あるのかもしれない)。どんだけ根こそぎ買い取られたんだ。帝劇の化粧室では皆のポーチに入ってるかな。まさか…とふと気づいてヤフオク見たらやっぱり出品されてるー!こんなとこでも新しく商売してる人がおるorz さておうちに帰って開封しましたがイチゴじゃないですねどう嗅いでも。そして確かに香り強いけどグロスじゃないんだしそう簡単には相手の口にまでうつらない気がする。剛さん。剛さんよ。
LUSHは増産が終わったら2人宛に「いくらでもお使いください」と山ほど送りつければいいと思います。つかキャラクターに採用してくれればいい。ファンのお財布、ええ仕事しますよー?あとジェクスも2人宛に「いくらでもお使いください」と段ボールで送り付(ry つかキャ(ry
でもあれやね、今回のこのハニーやなんや合法違法の品々に何万人何億円が殺到したんだって騒動からみても、抱えてるファンが何を考えてるかが、つまりキンキは結婚しますとか言った瞬間アイドル生命終わるタイプのアイドルってことが、よりはっきりしましたね…(笑)。ね、がんばれや。


そういえばスポンジベッドは放送コードだったのか単に撮れなかったのか流れませんでしたねえ。個人的には、見えたちゅうよりここが頭に焼きついてるんですが。光一さんが剛さんを抱えて背中から倒れていったところと、光一さんに激しくまたがる剛さんのとこなんて、スローモーションだし。後者とかほっとくとだんだん脳内で服が消えていきそうで怖いので公式さん一刻も早くお願いします!!(笑)