雑誌と会報

ぎゃおお買い上げ。ハグ写真を何種類手に入れたら気が済むのか。このライターさんも結構なファンですね。しかもあっち派かそっち派で言うたらそっち派なんや、みたいな(笑)。


会報は…「うるるんにて3年ぶりにテレビで見かけた元アイドルと、モンゴルのホームステイ先の一家の若者」風?今号も絶好調リアル写真に笑いました。クオリティがセルフ証明写真の次くらいにすごいと思います。今日び素人がデジカメでスナップ撮ったってもう少し可愛く撮れると思うのよ。やっぱわざと?そういう方針?(笑)
剛さんは色々とだいぶ本気のようですがなかなか実現するものでもないらしい。でもあれですねー、光一さんがあれほど2人で舞台2人で舞台言ってたころには剛さんは頑なに拒否し、剛さんが合作とか新番組とか言い出したら今度は光一さんがそう乗り気でもなさげなんですね。背中合わせだなーほんまにこの人たちは。じれったいなもう!(笑)たまには力を合わせて大きなことをやっておくれ。曲だって鏡では全曲作ったやん…2年かかってもいいから作れー!
そしてこの雰囲気だとやっぱりライブは冬コンしかないか。野球が終わった後の季節に淡い期待を抱いていたのだけどなあ。というわけで夏コン貯金は旅行に回すことにしました。台湾と東北行こ☆


ハイチュウ目当てでヘイ録りながら見てたら幼い後輩たちに光一さんが人気で驚きました。え、なんで?どのへんがええのん?(笑)(そして他ごとしててハイチュウは見忘れた)