新曲

東海林さんが街頭インタビューしてた。こっち来てからちゃんと自分で発見してきっちり顔を見た有名人は彦摩呂さん以来の2人目だわ(笑)。ねえねえ東海林さん楽屋のきんきちゃんて実際のとこどうでした。


さて新曲のタイトル群を見てたっぷり30秒目ぇあけたまま失神しました。なんなんだこれでもかというこの並びは…世の中に何をアピールしたいんですか…。いつも素敵な楽曲を聴かせてくれるお礼にそろそろ我々は『乾杯』とか歌ってあげたほうがよいですか。


メインはまたバラードかあ…でも徳永さんなのでそれは楽しみ。Mステくらい涙〜歌ってくれますよね…?とりあえず、PVは棒立ち別撮り無表情禁止でお願いします。どっちみち買うとはいえたまには購買欲をプロモートされたいわい。
歌詞はまたサトミ巨匠か……なんやしらんお気に入りね。私的には日本語の使い方が好みじゃないなあ。意味ない装飾もしくはありきたりのどっちかが多いんだもの*1。いやでもあてがきの巨匠がスイートテンを越えたいまこのタイトルでどんな内容を書いてくださるのか興味深くはあります。
buddyというときんきちゃん的には相方はおまえだけやでというやつでしょうか。海猿のCMだの予告編だの(本編はみてない)のおかげでバディという単語には互いに命を握りあってるぜ!的なえらく熱くて濃いイメージを勝手に抱いてるんですけどそれもありですかね。


はいちうのCMを見てこちらも違う意味で目ぇあけたままたっぷり30秒失神しました。

*1:いや、ほんだらお前やってみろと言われたらできるわけないので、なんであれプロというものはその道において私より秀でているのであろうと敬してはおりますが。