王子

あ!遅れる地域もあるんだった…慌てて隠す。特にネタバレしてませんけど。

今週もなんの話だかわっかんねえーー(笑)。でも楽しい。
シラウオやグルクンと戦うツキャサくんの顔にこっちの髪が逆立ちそうだ。ただでさえ「光一さんが頭からずぶ濡れになる」なんて怖ろしいシチュエーションなのに!
それ以上に朝比奈さんと対峙するティダ隠しのツキャサくん…これ、ハリウッドの特殊メイクじゃ、ない、よね…。これホラー映画で光一さんモンスター役とかアンデッド役とかじゃ、ない、よね…。自分どんな表情筋しとんねん。つか剛さーん!美化委員長ー!うちわ王子とか遊んでる場合ちゃうで!
創作寿司のセンスとそのネーミングセンスはだいぶ光一さんぽいと思います。
あ、上記の全ては褒め言葉です、ええ。