今日も雑誌

本日は当然オリコンお買い上げ。近い近い。や、でもどの瞬間を切り取ってもいい写真ですねえ…。うふふ。2人の挨拶も起こしてくれてますね。実際よりはだいぶきれいになってるけど。これは帰ってじっくり噛み締めようと思います。
…私の魂に重く(いやそれほどでもないな。軽く、にしとく)のしかかっていた不浄霊や妖怪や魔物はドームで2人の白い魔法使いさんたちの癒しの光を浴びてすっかり浄化だの昇華だのしてあの空間に消えてったらしく、なんだか毎日ぽやーんと締まりなく過ごしております。幸せだけどそろそろしっかりしたほうがよかぁないか私。
ついでにシェークスピアが面白そうだなあとレプリーク買ったり旅行いこうかなあとガイドブック買ったりしたら結構な散財でした。せめて財布の紐くらい締めろ。


全然関係ないけどこないだ乗馬体験してきました。曳き馬じゃなくて、一応自分で乗るやつ。いっぺんやってみたかったの。これは…男の子は確かに「いたいいたいいたぁい(泣)」ってなるかもね(笑)。そして「おまえそんな大したモン持ってへんやろ!」て声が飛んでくるかもね。ゆったり歩いてるとき(これを並足というそうな)は大丈夫だけどちょっとパカポコ歩かれる(これを速足というそうな)と結構な振動が。これに合わせて自分の腰を動かすのは30分の体験では私には全然無理でした。でも楽しかったです。馬好き。またやりたい。



わ、お星さまいっぱい…なんでだろう、安全地帯かな…(違うと思う)。ありがとうございまーす!