拍手レスです☆

>Cまいさん
こんなレポが書けるのも皆神様のおかげ…!しかしご存知のとおりぽや〜っと嬉しい楽しい大好きを味わっていただけなのでほんとに穴だらけです。既に他ブログさんとも食い違ってて、冷や汗かいてます。DVDとの答え合わせはご容赦くださいませ(笑)。


>昨夜22時ごろのかた
あくまでも私の脳内の光一さんですが(笑)。ほんとに聴いていればいいのに!どうでしょうね、夜10時半とかってまだ普通にお仕事中でしょうかね〜。


>本日の哲このかた
いえいえ謝っていただくことではっ。トリック面白いですよ〜くだらない小ネタ満載で、大好きです。なのでスシ王子のノリもかなり私好みです。光一さんがやってるのでちょっと冷静に見られないのですが(笑)。