テレビ誌

朝一に駅でジョン購入。なんて素敵な写真たちなの…!真ん中の写真、良いですよねえ。なんでそんなちょっとずつ触りあいながら微笑んで見つめて(あ、安全地帯…)喋ってるの。光一さんが笑ってるのは言うに及ばず剛さんも満たされきった笑顔しちゃってさ。だってこれ剛さんがジャケット着てるってことはまだOPですよ。OPからもうこんな空気ですよ。キィ!仲良しめ!嬉しいじゃないか!よくある瞬間を写真に残せて幸せです。ハグ写真の、なんか色々こみあげてるのを我慢してる顔もいいですね。剛さんの顔だけの写真もカワイイ顔して笑ってはるわぁ。
昼にコンビニいったらガイドはなかったけどライフを見てみたらマイフェイバリット二の腕すなわち光一さんの二の腕だったのでお買い上げ。ウッタリマッタリ眺める。夏はいい。ニッポンの夏、二の腕の夏。しかし何度見ても先輩はちっこい。特に目次のページには微笑まずにいられません。


豊川稲荷 10かいめ