ラジオ

一人に戻ったので油断して聴いてなかったらすごかったそうで。内容を知って全身の毛穴が開きました。どうしたの…剛さんがこわい…なんで今になってその路線なの…。楽しいけど逆に怖ろしい(笑)。光一さんも聴いてればいいのに。変な汗かいてればいいのに。マネージャーと2人きりの移動車の中とかでたまたま聴いて、微妙な空気が流れたりすればいいのに。聴いてないだろうなああの人。そういえばいつアメリカ行っちゃうんだろう。NYロケとかどこかに書いてましたよね。



ついでなので公録どヤ!感想をまとめて。
17日(火)
あいつはおっぱいでかかったねとか自分はしれっと言ったくせに剛さんが同じネタ言うと素で一瞬ぎょっとしてんのがアホで素敵。光一さんはこうでなくては。で、リカちゃんたちってそんな貧乳でしたっけ?

18日(水)
なんでもいいからその映画作ってくださいグローブ座だけの公開でいいから。映画が無理でもPVあたりでなんとかならへんやろか。光一さんがピアニストか…剛さんは今日も元気に発想クオリティが女子ファンと一緒やね☆

23(月)
なんですかそのサザエさん?!なんだかえらいことご機嫌ですね光一さん。

24(火)
ここは食いつくべきところではないとわかってはいるのですがしかしブラのホックが外れて大ピンチってどういう状況だろう。白浜行くよって言われたら喜んで行くという光一さんの口調が訳もなく無性に不憫で可哀相なので是非白浜に社員旅行してあげてください社長。

25(水)
何故飛行機が飛ぶかについては散々光一さんが教えたじゃないか。そんな光一さんは番宣のために出してもらった番組を危うく口に出して全否定するとこですよ。いやあ光一さんはほんとこうでなくては。

26(木)
頭金について話す2人の声があまりに楽しそうだ。アホだ。男の子って…いいよね(星野夢実)