LF

毎日書くこといっぱいで追いつかない(幸)。
遅ればせながら七夕の日のLFを。ツヨさんご機嫌さんですねえ。噛み締めにまにまとか思い出しにまにまに溢れてるようで、よかよか。あ、これも日々が愛のかたまりっていうのか。
てか「気持ちぃ」て表記すなっ。危ない危ない!(笑)「いやぁん」も剛さん以外が書いてたら殴ってるよ。魔性さんめー。
2人の番組をやりたいっていうのはかなり本気だったのですね。実るといいなあ。たけし城ってのは…方向性あってるんかどうかわからんけど……。きんきファンは物陰に隠れたがるタイプが多そうだしなあ(笑)。


拍手レスです☆
>0時半のかた
ですよね……。割といけるクチorもう慣れた、なレギュラー女性陣にくらべて、若いお嬢さんは呆れてるを通り越して引いてましたよね…。


豊川稲荷 5かいめ
しっかりお礼を申し上げてまいりました。