思い出した!

書こうとしてはPCに向かうまでに忘れまた思い出してはまたPCに向かうまでに忘れしてたことをやっとPCの前で思い出した(鳥頭)。めっちゃ大したことないことやけど。
こないだの兄弟で、往年の「マニアにはたまんないすね」に準ずる台詞を久しぶりに聞けて嬉しかったのでした。”ファン”言うてましたけど。またこういうこと言うと剛さんがイヤ〜な顔してたのよね…うふふ。
そういえば聴き損ねたのですが剛さんがラジオで盛大にぼやいてたらしいですね。光一さんがさっきトイレ行ってたのにステージに出た瞬間キラキラしててうそつきやなぁと思うとか何とか。面白ー。なんやぁ、なにが気に入らんのやぁ?(笑)



こんなエントリの後になんですが拍手レスです。
>Cさま
嬉しいお言葉、ありがとうございます。コウイチが総てを賭けた最後のショー、何一つ見落とさずにいたいのですがいつも涙で前が見えません…。
トウマは謎ですね…ツバサのときもリョウのときも掴みきれない部分だとは思っていたのですが、トウマは他の場面のお芝居が良すぎるだけにここが余計気になります。わかる日は…こないのかもしれませんね…。