一週間のあれこれ

新曲万歳!


買わないつもりだけど行きつけの本屋にできた堂本堂をちらりと見ました。女性自身も見ました。そして呆気に取られました…。こういうのなんていうの?グラビアアイドル?フォトジェニック?ミューズ…?
同い年の男がなんでこんなオスをかきたてる可愛さやねんゴルァ!!どこ行きたいねんこの子は!
これ光一さんも貰うよねえ?感想がききたいところだなあ。でも聞く機会ないだろうなあ。
いやーまだまだてっぺーちゃんにも負けてない。まだまだ現役だどーもとつよし。恐ろしい子…!


兄弟
所さんて天才だ。
ちょっと不便なくらいがいいという考えは健全だと思う。でもHDDレコーダーは必須ですけど。
アイスボックス列車でぽえーと運ばれてるきんきちゃんが大変かわいらしいというか面白いというか。
OAはまあ面白かったけどそこを切るかのモデルガン。数秒でも有り難いと思わねばならんのか…。まあいいです、微笑みましたです。落としたくないんじゃ!


月曜日
トイレに行かない話を最早構ってあげる気も殆どない剛さんが素敵。シューが大殺界などという無駄知識を得る。ん゛ーーー!!とドンドンする光一さんが可笑しくも切ない。よしよし我慢しないで物に当たるがよいよ。そしてんふふふと笑う剛さんに受け止めてもらうがよいです。

火曜日
帰宅したら録音できてなかったので関西の友達に慌てて依頼。

水曜日
ティッシュ玉のモデルガンをフーする剛さん。苦情を申し立てる剛さん。ああ兄弟の楽屋かこれ。…なんだかわからないけどこれだけで果てしなくときめく自分がいるわー。何ですかこれ(きかれても)。2人揃ってればそれだけでいいとかいうことなのだろうか。しかし光一さんのしゃべり方はどこまでも甘いなー。琢磨さんに「あれどー思う?!」「でしょ?!」などと言われてる光一さんがだいぶ面白い。

木曜日
カリフォルニアマンとカリフォルニアマンレディ大好きでした。中嶋悟さんじゃなくても光一さんでいいじゃん…。そういえばこないだ1人のとき突如マニュアル車の立ち上がりについて熱く語りだした剛さんはなんだったんでしょうね。そういうことするとこちらは色々考えてしまいますよ。