ペテン師と詐欺師

銀河劇場、こけら落とし公演。
協賛のドクターシーラボの試供品が大量に貰えた。ラッキー☆(いじましい)
舞台には肖像の顔が鹿賀さんと市村さんになっているお札の柄の幕がかかってます。20ドル札に普通に馴染んでいる市村さんも面白いですが、20ポンド札のエリザベス女王にやたら違和感なくはまっている鹿賀さんが可笑しい…。

おじさんたち可愛いなあ!おじさんなのに。市村さんなんてこないだのヴァンパイアの印象とあいまって私の中ですっかり可愛いキャラですよ。掛け合いすごい楽しい。いやー楽しい舞台でした。あっルプレヒトのお昼寝クロロホルム…!
奥菜さんは歌はまぁまぁしょうがない…って感じでしたけど、こちらもソーキュート☆でした。
オクラホマ猛牛娘の高田さん素敵。